バストアップ7つの方法★後編


4、十分な睡眠をとること


十分に体を休めることは、

女性にとって最も大切なことの一つで、バストアップの効果が促進されます。

ピルなどを服用している際も、十分に睡眠をとると

バストアップの効果が全然違ってくるでしょう。

身体を休ませることが、

体に栄養素を十分に吸収させるためにも重要なようです。

5、十分な水を飲むこと


どんなにバストに良い成分をとっても、その効果は人によってまちまちです。

ですが、身体に十分な水分がないと、栄養を分解する力が弱くなったりします。

美胸で有名なある方の美の秘訣は、

水を一日5リットル飲むこと(ちょっとこれは飲み過ぎかもしれないですが)

だということですが、もしかすると水を十分飲むことが大事なポイントだったのかもしれません。

6、運動をする


運動をして、バストやバスト周辺の贅肉を支える筋肉をつくることも、

バストアップの秘訣です。

基本の大胸筋を鍛える筋トレ以外にも、ウォーキングなども効果的。

姿勢を伸ばして歩くことで、ウエストのサイズダウンや、

アンダーバストのサイズダウンにもなりますよ。

7、バストアップマッサージ


ここ最近人気になっているのが、バストアップマッサージ。

乳房の血行を良くしたり、乳腺を刺激することで、バストアップの効果があります。

また、大胸筋などもマッサージで軽く刺激を与えてあげるといいでしょう。

ただ、皮膚を痛めないようにするためにも、

マッサージをする際はクリームなどを使用し、優しくマッサージをしてくださいね。

AカップからHカップにバストアップする方法

■バストアップエクササイズの方法

●土台づくり

胸の前で両手の平を合わせて、押しあうようにする。

この動きを今度は、左胸・右胸の前で行う。

*このエクササイズは、胸まわりの筋肉を鍛え、

バスト(トップ)が垂れないようにする土台作りをする意味があるそうです。

●バストアップ

片腕ずつ、二の腕についている脂肪を溶かすイメージで

5分ほどマッサージします。

5分ほどマッサージすると、やわらかくなってくるそうです。

そして、その柔らかくなった二の腕の脂肪を、

バストに流し込むようなイメージでマッサージをするそうです。

次に、二の腕と同じように、イメージしながら

お腹についた脂肪もよく揉みほぐし、その柔らかくなった脂肪を

バストへもってくるというイメージでマッサージをします。

これらのエクササイズを15分間ほど行うとよいそうです。

これにあの!おっぱい体操もとりいれて、

みんなで一緒にバストアップ!!!!

小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です