本日、真珠肌研究所直営サロンOPEN!

LINEで送る

いよいよ本日、真珠肌研究所直営サロンがグランドオープン!

今日は、オープン直前に直営サロンのトップセラピスト「皐月さん」に

直撃インタビューした記事をアップしたいと思います音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みつこ:とってもお肌がツヤッツヤの皐月さん、普段どういったことに気をつけてらっしゃいますか?
皐月:スキンケアでは洗顔に一番気をつけています。毎日、泡で優しく洗顔するのは当然なのですが、お肌のザラつきが気になる時は、真珠肌の洗顔料をそのまま塗りつけて洗うとツルツルになるんです
パールウォッシュにはクレイ成分が入っているので、洗い上がりサッパリなのに突っ張らないのがいいですね。
あとは、毎日の食生活でしょうか。セラピストは、自身の体調や精神状態が良くなければ良い施術はできません。なので、バランスの良い食生活を心がけています。
みつこ:さすがですね!私もマクロビオティックを実践していますが、お肉やお魚も食べるバランス重視のゆるマクロです。
ところで、いよいよ待望の真珠肌直営サロンがオープンしますね。皐月さんの得意とするメニューやおススメのコースがあれば教えていただけますか?
皐月:私はもともとデトックス系を得意としていますので、ゆっくりとお時間が取れる方はボディとセットのコースを受けていただきたいですが、まずは真珠肌シリーズの良さを存分に味わえるフェイシャルのコースがおススメです。
エイジングサインが気になりはじめた方、最近どうもお肌にハリ、ツヤがないという方、
年齢のせいにしてあきらめずに、ぜひ、パールスキンケアでお肌の生まれ変わりを実感していただきたいです。
みつこ:実は、私も皐月さんの施術を受けさせていただいたことがあるんですよね…♪

(二人:笑)
その時は、お顔とデコルテだけだったのですが、全身が軽くなったような感じがありました。次回、関西に来る時は、ぜひ全身コースを受けてみたいです!その時は、よろしくお願いしますね
皐月:もちろん!毒出し&リラックスのオリジナルコース組みますよ!(二人:笑)
みつこ:本日は、サロンオープン前のご準備でお忙しいところ、ありがとうございました。


皐月:ありがとうございました。





*真珠肌研究所 直営サロンからのお知らせ
OPEN記念といたしまして、初回ご来店のみサロンメニューがなんと全て30%オフ!
ご予約の際に「「アメブロ」を見て」とお伝えください。

有効期限は2013731日まで。 予約電話:0120-806-044
皐月さんのつぶやきは、真珠肌ツイッターをチェック!
「真珠肌研究所 直営サロン」

666-0016 兵庫県川西市中央町2-1大百物産ビル3F 

問い合わせ代表電話:0120-806-044


キレイ になるための 6つの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です