秋の夜長はほどほどに


こんにちは、真珠肌研究所の山中です。
ずいぶんと過ごしやすい季節になりましたね!夜も涼しくて、ついつい夜更かししてしまった~という方もいらっしゃるのでは?
しかし??
夜更かしは美容と健康には大敵!
お肌にも、着々とダメージを与えています…
睡眠時間が3時間の人と6時間の人の肌状態を調べると、翌朝の朝の水分蒸散量は、3時間睡眠の人の方が6時間睡眠の人よりも多く、肌の乾燥が進んでいる??という結果が…>_<
肌から水分がどんどん蒸発しているということは、肌が乾燥し、バリア機能もどんどん低下しているということ。
当然肌のキメも整わず、手で触ってもざらついたように感じられ、シワはさらに深く刻まれていってしまいます。
とはいっても、日中の忙しさからのリラックス時間は必要ですよね!
そんな時はフェイスマスクがオススメ♪
ゆっくり読書や音楽を聴きながら、お肌もリフレッシュ!
真珠肌パールマスクは、EGF、真珠エキスをはじめ海洋性美容成分をたっぷり23ml配合。100%の肉厚コットンがお肌を優しく包み込み、美容成分がしっかりお肌へ浸透。
エステ後のような、内側からふっくらとツヤのあるお肌へ導いてくれます!
1週間頑張ったお肌へのご褒美ケアにオススメです^ ^
??真珠肌パールマスク
http://item.rakuten.co.jp/wsp/cosme16/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon
それでは、みなさま秋の夜長はほどほどに、良い週末をお過ごしください♪
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です