真珠肌エクストラシリーズでエクストラなスキンケア


こんにちは、真珠肌研究所の山中です。
今回は、新商品の真珠肌エクストラシリーズを使ったスキンケアのステップをご紹介!

・step1 洗顔はもっちり泡で泡洗顔☆
 
 手でも泡立ちは良いですが、ネットを使うともっちり濃密泡がすぐ出来上がります。
 泡のクッションでお肌を包み込むように洗ってあげてくださいね。
 時間のある時は、そのままお顔に泡を乗せたまま泡パック!
 美容成分が配合されているパールウォッシュだからなせる技です♪

・step2 とろとろローションはじっくりお肌になじませて☆
 
 とろみのあるエクストラパールローションはぜひ手で付けてください。
 まずはお顔全体に伸ばし、ゆっくりハンドプレスでなじませてあげてくださいね。
 とろとろのローションがお肌に馴染んでいくのがとっても気持ちいい!
 ほっぺたが手に吸い付くようなもっちり感を感じて頂けますよ^^

・step3 パールミルクは少量づつがおすすめ☆

 少量でもよく伸びるエクストラパールミルクは、パール粒大でOK!
 頬→額→あごの順で、お顔の中心から外側へ向けて大きく円を描くように
 お顔全体に伸ばしてください。
 特に乾燥がきになる箇所には、重ねづけすると効果的ですよ。
 脂っぽくなりやすい鼻は最後につけるとテカりにくくなります^^

夜のスキンケアは、1日頑張った肌の休息時間。
忙しい方も、夜の5分だけでもゆっくりとリラックスしてスキンケアしたいですね。
ぜひお試しください♪

エクストラ トップ画像

http://www.beauty-image.com/fs/madama/c/extra

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です