ついに発売!!


こんにちは、真珠肌研究所の山中です。

以前ブログでもご紹介した新商品

「真珠肌エクストラ エッセンスMQ-1スパーリッチ」

「真珠肌エクストラ パールナイトクリーム」

こちらの2商品のweb販売がついに始まりました!!!!

今回、新成分として配合したのがフラーレンという
ノーベル賞受賞の高級美白美容成分。

抗酸化力が高く、その効果はビタミンCの172倍ともいわれています。

紫外線などが原因で体内に発生してしまった活性酸素は
シミ・シワなどの老化の原因になります。

フラーレンはそんな活性酸素を肌中でキャッチし、
ターンオーバーに合わせて肌外に排出してくれる効果があるのです!

ただし、フラーレンは、微量だと効果が出にくいと言われているます。
実際に肌への効果が現れる配合量を満たしているかの基準が設けられており、
それが「R.S.マーク(ラジカルスポンジマーク)」です。
新商品には、その基準値以上のフラーレンが配合されているので、
パッケージにもマークが印字してあります。

フラーレン以外にも、それぞれ新成分を配合し、
さらにエイジングケアにしっかりとアプローチしてくれるアイテムとなりました。

是非、この冬のレスキューアイテムとしてお試しください★

srichcate_01
http://www.beauty-image.com/fs/madama/c/extrasuperrich

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です