☆真珠肌シリーズ全品アウトレットセール開催中☆

こんにちは!真珠肌研究所所員のヤマナカです。

2016年ももうすぐ終わりですね。

皆様、今年も真珠肌研究所をご愛顧頂きありがとうございました。

日ごろの感謝を込めまして、
ただ今真珠肌シリーズ全品アウトレットセール開催中です★

12月27日(火)11:59まで!!

外装の箱つぶれや色あせ等の外装に関する不良のみですので、
中身はもちろん新品です!!

リピート率No.1のエッセンスMQ-1も、

希少なバラの香りに癒される贅沢パールナイトクリームも、

どれもこれも全品半額。

気になるけど、なかなか購入できなかった方、
お肌の調子がイマイチな方、

このチャンスをお見逃しなく!

真珠肌で、今年1年頑張ったお肌を労わってあげてくださいね。

http://www.beauty-image.com/fs/madama/c/cosme-outlet

%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

アレを使って、お風呂タイムを美活タイムへ

こんにちは、真珠肌研究所のヤマナカです。

前回、血行不良をマッサージや湯船に浸かって改善!とお話しさせていただきましたが、皆さん湯船に浸かっている間は何をされてますか?

音楽を聴いたり、本を読んだり…

私は娘とおままごとしてます笑。

そんな湯船に浸かっている間も美活ができる、とっておきをご紹介。

残り少なくなってきた乳液やクリームはありませんか?あれば持参してお風呂場へ。

洗顔が終わって、湯船につかってる間、たっぷりその乳液やクリームをお肌にのせて、湯船からの蒸気にあてます。
最低五分。
お風呂からあがる時にお湯でさらっと流して、
あとはいつものスキンケアをしてください。

これでお肌のツヤが変わります。
ぜひお試しを。

肌の調子が落ちてきた時、数日連続してやると、調子も良くなりますよ。

http://www.beauty-image.com/fs/madama/cosme28

血行不良解消で、透明感のある肌に

こんにちは、真珠肌研究所のヤマナカです。

今日から12月。年末の慌ただしい時期でも、スキンケアはしっかりして、厳し冬を乗り越えたいですね。

気温が下がると、私達の体は体温低下を防ぐため、血液の流れる量を減らします。そのため、お肌は血行不良になりがち。

血行が悪くなると…
●肌が暗く見える
●クマが目立つ
●肌のバリア機能が低下し、乾燥しやすい

というような結果に!

肌荒れもしやすくなるので、湯船に浸かったりマッサージをして解消していきましょう。

就寝前のスキンケアは真珠肌エクストラパールローションで。

気持ちの良いとろみがお肌にとどまり、マッサージには最適なローションです。

肌代謝を上げる真珠エキスや海洋性美容成分の他、新しい肌細胞を生成するEGFや高山植物由来の美白効果のあるギガホワイトも配合。

透明感のあるお肌へ導いてくれます。

関東は今日は雨。急な気温の変化で体調を崩しやすくなっています。

皆様も、お気をつけくださいね。

http://www.beauty-image.com/fs/madama/cosme27