とろっと~濃密。。


ついに、7月に突入。暑い!熱い!夏がやってきましたね。
暑さに弱い私にとっては、とてもつらい季節でもあり、
大好きな音楽フェスが目白押しなので、楽しみがいっぱいの季節でもあり、ちょっと複雑。
楽しみな方ばかりを考えて、激しく暑い夏を乗り切りたいと思ってます!
そんな暑い、熱い夏に気になるのが紫外線と汗、、肌荒れやお化粧崩れが本当に気になりますよね。

気になる紫外線には、早め早めのお手入れがより有効だそうです。
私自身、夏フェスに行く時には、日焼け止めをしっかり塗って、
帰宅後にはたっぷり化粧水をし、栄養と水分補給パックで、ケアはバッチリと思っていました。
アウトドアレジャーなどには、お肌にも事前に栄養や水分補給をしておくことが日焼け対策の一つだそう。

日々のお手入れも見直す季節でもあるのかもしれません。
私自身、年齢を重ね、お肌については気になる所しかないくらいですが
長年使い続けてきた、外資系スキンケアコスメに限界を感じつつありました。
そこで、社内でみんなが絶賛の
当店人気NO1、真珠肌コスメ美容液~MQ-1~を使ってみることに。。。

キャプチャMQ-1
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/cosme07/
使ってみて、やはり!お肌に変化が・・・ありました~~~!!
肌にハリとうるおいが戻り、すこし気になり始めていた、ほうれい線が消えつつあります。(やったぁ~!!)
もっと早く使っておけばよかったと後悔。。
元々乾燥肌の私にとって特に、魅力的だったのが、

*保湿成分の真珠エキスとヒアルロン酸
*お肌の再生を促すプロテオグリカン
*エイジングケアエキスのペルべチアカナリクラタエキス
*ホワイトニング効果のカンゾウ根エキス

などなど、他にも美容成分がた~っぷり。
そして、50mlも入ってて、8,477円(税抜)とお手頃!!

キャプチャ
これまで使い続けていた、スキンケアコスメブランドだったら、
これだけの美容成分が入っていたら、いくらするんだろう・・・?
色々調べてみると、びっくり!ポン!(古っ)な価格です。。
お肌にもお財布にも有益な美容液!MQ-1です。使い始めて、本当に良かったです。
お勧めしてくれたみんなぁ~!本当にありがとう~♪

たくさんの美容成分が夏だけでなく、一年中お肌に栄養を与えてくれる真珠肌美容液MQ-1。
試す価値ありのエイジングコスメです。
シリーズで試せる3日分のトライアル(トラベル)セットも有りますよ。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/trial01
とろっと濃密な美容成分たちが、私の毎朝、毎晩を楽しくしてくれています。
今年の夏の終わりには、きっと今までと違う自分になっているこはず♪また秋ごろにご報告したいと思います。

エイジングケア オリジナルコスメ 真珠肌 詳しくはこちら。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/madamahada 

まつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です