ブーム再来?


こんにちは。お盆があけて、もう9月になろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いていますねー。
私は仕事が早く終わると帰りは決まって会社からひと駅分歩くようにしているんですが、

理由は2つあります。

一つは運動のため、

もう一つは情報収集のためです。

良く食べ、よく動けば体重も増えないんだと思いますが、なにしろ座り仕事ってこともあり、歩く時間も日中は少ないので、帰り道くらいはと 少し歩いています。

運のいい事に、職場から歩くひと駅分(心斎橋-難波)は ファストファッションのお店も沢山あり、順番に今の流行を見て回れます。
ほぼ毎日帰り道に巡回?(笑)していると、少しの配置の違いなどでもわりと気づいたりするもんで、自分でも凄いなとおもいます。

お店が違っても、出している服など良く似たデザインや、同じような素材を使っていたり、このお店の秋冬はどうやらベロア推しなんだな、、、とか
そんなファストファッションのお店を見ていると、だいたいアクセサリーも置いていたりして、ちゃっかり そこもチェック!

アクセサリーだからできる 低価格で 大振りの ゴージャスな ピアスやネックレスは、目を惹くものがあります。

あぁ、これを本物で作ったらきっともっと可愛いなー 綺麗だなー と毎回思います。

流行の物でもやっぱり30代も半ばになってくると、どの場所へ出向いても恥ずかしくないように、フェイクパールよりは本物をつけていたいと思うようになってきました。

そんな私が じゃぁ本物で作ってしまえと作ったのが、雑誌GINGERにも掲載された事のあるフラッフィーのピアスです。

flf-00053-4106-15s27r

ginger201601-mail

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/66/tansui-pi-563

このフラッフィーのピアス、雑誌掲載の時よりも?なぜか最近売れています!
たまにそういった事が違うデザインの商品などでもおこるのですが、
そんなときは、どこかの有名人、著名人などがTVや雑誌で良く似たデザインのものを身につけていたりするのかなー?と社内で話しが盛り上がります。

実際、どこで だれが 付けていたとかはよく分からないのですが、売れているときは購入者の地域が偏っていたりすることもしばしば^^

なんにしても嬉しい限りです!!

たまにですが、お客様からの問い合わせでも、朝の情報番組であのアナウンサーが付けていたようなピアスの取り扱いはありますか?などいただきます。

そんなきっかけであっても、お問合せを頂けるのは嬉しいです。
似たような物や、作れそうなものなど、出来る限りお客様のご要望にお答えできればと思っています♪
ぜひ遠慮なくお問合せくださいね^^

ちなみに、ご紹介したのはフラッフィートリプルピアス淡水Ver.ですが、あこやVer.もあります!

flf-akoya-ban

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-499

ブームが来てますっ!!!

 

WSP真珠の卸屋さん【http://www.wsp.ne.jp/

ジュエリー加工/商品企画  トリイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です