まもなく!15周年 感謝SALE開催します☆


こんにちは。

突然ですが、真珠の卸屋さんはこの9月、15周年を迎えることができました。
いつも真珠の卸屋さんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎年9月は、いつもより企画をたくさんご用意し
お客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同奮闘しておりますが
去年に引き続き今年も、9月16日~9月21日まで
『大感謝祭SALE』を開催いたします!!
超お買い得な商品が並ぶ5日間ですが、
その中でも、私のおすすめを一部先行してご紹介いたします♪
おすすめ① 花珠の定番直結ピアス 半額!!

花珠ピアス

何と!花珠のピアスが半額です!
ファーストパールや贈り物にも人気の花珠真珠のピアス。
今回半額になるのは、7.0-7.5mmサイズ。
ファーストパールなどの贈り物などにもよく選ばれています。
主張しすぎず、冠婚葬祭にはもちろん通勤などにも◎

「ぴっかぴかの花珠のピアスを着けての通勤…お出かけ…」

ちょっと想像するだけで、テンションあがりますね♪
8.5-9.0mmのあこやのピアスを愛用中の私も、この値段なら…!
しかも花珠…!サイズ違いで欲しいです☆

おすすめ② 今後SALEはもうないかも?!クリスクロスチェーン♪

クリスクロス

当店は真珠のお店ですが、実はチェーンの品ぞろえも豊富なんです。
その中でもキラキラ感が人気の
『クリスクロスチェーン K18/K18WG』が35%OFF☆

1.4mmで太さもしっかり、大きめの珠のペンダントを付けても
トップにまけない存在感を主張します。
シャツなどにチェーンだけでさらっと着けても、大人のこなれ感を演出できます。

通常のセールではお安くなる事のない『クリスクロスチェーン』
この機会をお見逃しなく!

その他にも、トップクオリティの花珠真珠のセットや真多麻真珠のセット、
花珠真珠のペンダントやイヤリング製品から
当店オリジナルのジュエリーまで、たくさん取り揃えております。

セールの全貌は、9月15日公開予定です!
もうしばらくお待ちください☆

ささき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です