「卸屋さんスタッフの 今日のコーディネートは…」


もうすっかり寒くなって、セーターやコートを着る季節になってきましたが、
夏でも冬でも年がら年中、スタッフはパールのアイテムを愛用中です。

今回はスタッフのコーディネートを久しぶりにご紹介します~♪

 

卸担当のハマダさんは…

浜田さん

長めのチェーンの下にあこや真珠と3色のゴールドのパーツが付いたフックピアスを
ダイヤのプチペンと合わせてコーデ。
ミックスカラーのジュエリー、私は持ってないのですが素敵ですね~!
万能に使えそうです♪

 
次に加工担当トリイさんは…

鳥居さん

卸屋さんでも人気のあこや真珠のダブルパールピアス!
トリイさんが着てるようなカジュアルニットにもぴったり☆
雪だるまみたいでかわいいし、柔らかい雰囲気になりますね♪

 
お客様サポートのオカモトさんは…

おかも

あこや真珠の定番定番フックピアス!
シンプルなデザインなので、パール初心者の方や若い方も使いやすいですよね。
かわいい~^^♪

 
制作担当 シマさんは…

キャプチャ

クーリッシュマルチのロングネックレスをニットに合わせて。
グレー系のシンプルなスタイルのアクセントになっていて、素敵です!

 

もう1人、制作担当 サガノさんは…

さがのさん

淡水のメタリック系カラーのロングペンダント。
フェミニンな雰囲気のサガノさんにピンク系のパールがぴったりです♪

 

企画担当 タナカさんは…

田中さん

今年の秋から発売になったブランコシリーズのネックレス。
肩こり持ちのタナカさんも、連のネックレスより軽いからか、
この冬、着用頻度が高めなように感じます^^♪
シンプルな黒のニットだから、ネックレスのデザインが際立つのかも☆
よくお似合いです~

 

続いて、お客様サポートのヤマウエさんは…

山上さん

チェックシャツに大珠の白蝶ペンダントとチェーンピアスを合わせて。
カジュアルな印象のシャツなのに、パールを付けるだけで一気に女性らしくなりますね!
ほんとにおしゃれ上級者さんです~♪

 

お客様サポートのマツイさんは…

松井さん

こちらはダイヤモンドのピアスに白蝶のパールキャッチとペンダント。
華やかカラーのニットを、大珠のジュエリーがより引き立てていてほんとに素敵です☆

 
お客様サポート4人めのわたしは…

わたし

先日色が気に入って衝動買いしてしまった(笑)サーモンピンクのニットに
白蝶のフックピアスとシンプルなペンダント。
このピアスはほんとに万能で、服装や色なども選ばないので着用頻度高めで大活躍☆
ピアスちゃん、いつもありがとう~!(^^)!

 

最後は、配送担当 クミさんは…

浦入さん

カーキのニットにチョコレートカラーのフックピアス。
チョコレート系のパールは今卸屋さんでも大人気☆
秋冬のコーデに、柔らかさや温かみもプラスしてくれるカラーなので、
この時期ほんとにおすすめです!カッコかわいい!
長くなってしまいましたが、いかがでしたか?

私もみんなの写真を撮りながら、スタッフの真珠着用率の高さに、
ちょっと笑ってしまいました…(=^・^=)
スタッフの服装とか雰囲気も様々なんですが…
真珠って、ほんとに万能なジュエリーだなぁ~!と改めて思いました。
皆さんも、ぜひ、コーディネートに真珠を取り入れて、
毎日のおしゃれを楽しんでくださいね~♪

 

 

ささき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です