二十歳の記念に。。


今年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
この時期は、クリスマスソングが街中に流れ、なんだかそわそわします。

だからでしょうか、年内最後の2週間は本当に
あっという間に過ぎて行き・・・新しい年が始まります。
年の始まりはやはり、気持ちも引き締まりますし背筋も伸びる~新たな気持ち。

新たな気持ちと言うと、私は二十歳のころを思い出します~。
社会人一年生、東京に一人で行くことを決め、不安なんてなく、楽しみしかなかったこと、
そして、20歳の記念として、両親から腕時計をもらったこと。

その腕時計は、もう動かないのですが、大切にジュエリーボックスにしまってあります。
使えないのがやっぱり残念~。
せっかくのお祝いの贈り物、これから永くずっと使えるものが本当にうれしいものです。
成人のお祝いに最適な贈り物といえば、、、そうです~真珠です。

真珠画像1

大人の女性として、きっと必要になるときが来ますし、何度も買い換えするものではありません。
真珠ならたくさんのシーンで使える万能ジュエリーですので
二十歳の記念に贈られたら、その真珠を見るたびにいろいろな想い出もよみがえり、
きっと喜んでもらえることと思います。
当店で人気の鑑別書付の花珠真珠や格安だけど品質安心の定番セットなど
真珠ネックレスでしたら、幅広いご予算に合わせてご用意があります。
花珠真珠
花珠画像2

定番セットなどその他真珠ネックレス
キャプチャ

そしてちょっとした記念に。。という方には、
シンプルなピアスやペンダントもご用意があります。

ピアス画像4

プチペン画像5
二十歳を迎えられる、大切な記念にいかがでしょうか。

お嬢様の『こころ』も『カタチ』も残る記念の品を
是非、お選びくださいませ。

そして、もし迷ったらご希望に合わせたお品をご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/telsupport

 
まつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です