冬の必須アイテム!!


明けましておめでとうございます。

本年も、真珠の卸屋さんをよろしくお願いいたします。

 
皆さまは年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?
私と言ったら、実家に帰省し食っちゃ寝を繰り返し
我が家に戻れば同僚と肉フェスに行って、力と脂肪を付けてまいりました。笑
少しは痩せなければ…と思いつつ こうも寒いと動きたくな~い!
なので通勤時の自転車が唯一の運動になっています。

この時期の自転車に乗るときの必須アイテムは 耳あてです。
寒いと耳が痛くなって、その内 頭まで痛くなるので耳あてのない生活なんて考えられません。。。
しかーし!!!愛すべき耳あてちゃんにも一つだけ弱点があります。
それは直結のピアスを着けると、耳あてに押されて耳の後ろにポストが刺さってしまうのです。痛

だから冬場はフックタイプのピアスをよく着用しています。
フックタイプの物は、ゆらゆら揺れてかわいいし、なんと言っても痛くない!

寒いからと言ってオシャレに手を抜くことは出来ませんよね!

 

そんな耳物が今ならお得に買えちゃう《冬のピアス・イヤリングフェア》が開催中です。
いろんな種類の真珠や、様々なデザインのピアス・イヤリングが数多くご覧になれます。
見ているだけで寒さを少し忘れられるジュエリー達に魅了されてください。

 
お気に入りの一品に出会えるかも知れませんよ♪

201712piercef-01
1月18日までなのでお早めに~。

フェア会場はこちら!

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/01

 
配送担当 くみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です