バロック真珠に夢中♪


3月に入った途端、暖かくなり一気に春に向かっている感じがしますよね。

春は、入卒式や結婚式も多く、真珠の卸屋さんでも
たくさんの皆さまに真珠のネックレスをお求めいただいております。
本当にありがとうごさいます。

私も今春に、後輩の結婚式への招待をいただき、出席することになったのですが、
まず何を着ていくか。。。ブライダルお呼ばれのトレンドは何か。。。
そして、どんなジュエリーがいいか。。。などと色々考えております。

おめでたい席そして友人なので、式場もフォレストナチュラル系のようなので、
カジュアルなフォーマルスタイルにしていこうと思います。

シンプルなネイビーのワンピースにカラーパンプス♪
ジュエリーは・・・やっぱり真珠ですね~。

冠婚葬祭にぴったりのあこや真珠の連ネックレスだとシンプルなワンピースには少し物足りないし、
ちょっと堅苦しいフォーマルになってしまいそう。

そうだ!バロック真珠にしよう!
ピカッ照りのいいバロックの真珠ジュエリーで
お隣に並ぶ人とは違う、大人カジュアルフォーマルにしようと思ってます。

いま、人気有名エディターやスタイリスト達がこぞって、
バロック真珠のジュエリーを紹介しています。

当店ならこんな感じ・・・ピアスやペンダントはもちろんネックレスも。

0302_ピアス1  0302_ピアス2

0302_画像ペンダント  0302_画像ネックレス

そう!いまの旬なジュエリーはバロック真珠なんです♪

形がぼこぼこしているから品質が心配と思う方もいるかもしれませんが
本当に照り、巻きが良いものは、
色々な干渉色が出たり、もっと表情が出るのでホントに美しく・可愛いんです。

そして何よりもバロック真珠は『一点もの』
同じ形のものは、ほぼないので人と違うものをお好みの方にはおすすめです。

私もちょっとづつですが集めている最中です。
↓ ↓ ↓

0302_まつコレ

そして、今現在当店でもバロック真珠を使った新作を考案中~~
そのルースたちをちら見せ☆

0302_ルース画像

この中から、私も一つ購入しようか迷ってます。
パールキャッチやピアスなどになって、皆様の前に登場するのももうすぐです!
楽しみにお待ちくださいね。

これから大人のカジュアルスタイルコーディネイトに欠かせないバロック真珠のジュエリー。
是非、みなさんもチェックしてくださいね。

まつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です