~ 実店舗 enwsp(エンダブルエスピー) 銀座店にて ~


今年は、桜の時期も早く過ぎてしまい、日中は汗ばむほど暖かく感じられる季節となりました。
4月初めで、この暑さだと、夏本番になるとどうなってしまうんでしょうね…(笑)

先日 3月16日(金)~18(日)の3日間、真珠の卸屋さんの実店舗 enwsp銀座店において、フォーマルSALEを開催いたしました。

enwspGinza

今回は、卒業式や入学式、ご結婚を控えていらっしゃる方、
冠婚葬祭用として真珠のネックレスをさがしていらっしゃる方が多く、
フォーマル用の真珠ネックレスを中心にご案内するSALEとさせていただきましたが、
おかげさまで、多数の方にご来店いただき、大盛況となりました。

大阪の心斎橋オフィス在勤の私も3日間、銀座店へ応援に行ってきました。

普段は銀座店に置いていない卸部門の在庫や、WEBに掲載していないSALE限定の商品も、大阪からたくさん持って行き、SALE期間中、店内には、真珠のネックレスが ズラーッと並び、見応え十分だったのではないかと自負しております。

GinzaFS1GinzaFS2

GinzaFS3GinzaFS4

土日は、ご家族でお越しいただいたり、ご夫婦、親子、小さなお子様連れの方もいらっしゃって、賑やかな3日間となり、本当に嬉しかったです。

実際に真珠を手に取ってご覧いただくと、「真珠って、こんなに違いがあるものなんですね」と驚かれたり、胸元に当てて鏡で見てみると、考えていたサイズより大きいサイズのほうのほうが良く見えたり、いろいろ見比べることができて、来て良かったという嬉しいお言葉もたくさん頂戴いたしました。

ネットだけでは、どんな商品が届くのか不安というお客様は、
ぜひ、真珠の卸屋さんの直営店、enwsp(エンダブルエスピー)へお越しください。

真珠の卸屋さんの直営店、enwsp(エンダブルエスピー)は、
東京は銀座店、大阪はなんばマルイ店がございます。

大阪 心斎橋オフィスでも、ご予約制にてご来店が可能でございます。
見るだけでも構いませんので、お気軽にお越しくださいませ。

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/raiten

企画/バイヤー/お客様サポート
やまうえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です