私事ですが・・・


4月も半ばを過ぎましたね。
新生活が始まり、新しい出会いがあったり、それに伴い別れもあったり…。

そう、別れ…。実は私にも「さようなら」をする出来事がありました。
もう何年もずっと一緒に過ごしてきました。
離れ離れになることもせず、暑い日も寒い日もずっと私と毎日共に生きてきました。

とうとう、さようならをしてきました。
私の「ロングヘアー」と…高校生ぶりに32㎝切りました。

まず、感想は…
「シャンプーがとても楽!!」「涼しい!!」その他もろもろ…
なにより新しい自分に生まれ変わった気分になり、美容院ではずっと鏡から目が離せませんでした(笑)

実は美容院で髪を切るとき「こんなに長いから自分で切ってみる?」と言われ
ハサミを渡されて自分で断髪式を行いました。

≪さようなら…私の髪の毛…ジョキ、ジョキ…≫

とても貴重な体験をし、私は満足してルンルン♪気分で美容院を後にしました。

今までロングヘアーの時は髪に絡まったりしたので、大ぶりのピアスや揺れるピアスを
控えていたのですが、ショートヘアーになった今、これからおしゃれの幅が広がりそうで
とてもわくわくします♪

そんな私が今ひそかに狙っている卸屋さんのアイテム商品を2つ紹介したいと思います~

≪その1≫

★ひねりの効いたスパイラルデザインが目を惹くあこや真珠フックピアス★

すらりとした縦長デザインはお顔まわりをキリリと引き締めつつお洒落なワンポイントに。
耳に着けると仕草に合わせてゆらゆら揺れて、大胆かつスタイリッシュなデザインながらも
女性らしい優しい雰囲気も兼ね備えている優れものです。

金具の材質も「3種類」から選べるので何にしようか悩んじゃいますね♪
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-3/akoya-pi-554

≪その2≫

★スタイリッシュなリーフデザインが目を惹くあこや真珠ピアス★

大小のリーフパーツが振り子のように揺れるデザインはお洒落感満点!
耳に着けるとちょっとした仕草のたびに揺れて目を惹く存在感。
シンプルながらもお洒落な雰囲気で使いやすいピアスとしてお薦めの一品です。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-509

こうして画像でみるだけでも可愛いのですが、実際手に触れてみ見てみると
揺れる感じやデザインなど、すべてにおいてパーフェクトなんです!!

ショートヘアーから揺れる大ぶりのデザインピアス…
ちらりと耳からさりげなく見えるおしゃれアイテムを、是非これからも探していこうと思います~

みなさんも何かおすすめがあれば教えてくださいね♪

 

お客様サポート 岡本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です