あの人が付けているのは…


こんにちは!日に日に暑さが増していき、ついアイスに手を伸ばす頻度が増えています(笑)
アイスといえば、先日たまたま見かけたTVCMから目が離せなくなりました。

グリコさんのミルク系アイス。
画面には朝ドラ女優さんのアップ、ずっとカメラ目線のまま語られるキャッチコピー…

でもその内容よりも気になって仕方ないのは、女優さんの耳元にきらりと光るパールピアス!
職業柄、パールを身に付けている女優さんやアナウンサーさんには一層ひきつけられます。

ドラマやCMなどでは、長時間ずっとお顔のアップだけを映し続けることってあまりないですよね。
「あっ、今何か素敵なのを付けている人が!」と思ってもすぐカメラが切り替わってしまったり。
でもこのCMではひたすらアップのまま、耳元までしっかり映っているので確認できました♪

当店ではこのアイテムが近いだろう!と(勝手に)推測しましたのがこちらです。

ピアスみたいなイヤリング♪
そう、ピアス穴が空いていない方でも付けられるひと技デザインのイヤリングになります。
きつめに挟んでも痛くないうえに落ちにくいという造りがとっても嬉しい逸品◎

珠の種類を変えて、タヒチ黒蝶真珠ver.も販売中です。

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/tahichi-pi-1035

 

実は最初にお見せした、あこやver.は品切れ中でして…私からも再販希望を出しておきました(泣)

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-514

珍しいデザインや人気のデザインは一時完売となってしまうことがありますが、
種類によっては再入荷が可能であったり、近しいデザインのものをご案内できる場合がございます。
「どうしてもこれが欲しい!」という究極の一品にめぐり会えたら、
あきらめずに是非一度お問い合わせくださいね。

制作
さがの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です