感謝の贈り物♪


今月は、母の日でした。
来月は、父の日。そして、6月の誕生石は真珠。

身近で大切な人への感謝の気持ちを言葉と共に形にして贈り物をすると本当に喜ばれます。
しかし、そのプレゼント選びは大変ですよね。

今年の母の日のプレゼントは、以前から気に入って使ってくれている
真珠肌シリーズの美容液MQ-1とともに、ローションとミルクなどコスメのセットにしました。
かなり、喜んでくれてました~。

来月は、父の日。皆さんは、どうされますか?
お父様に関わらず、男性へのプレゼントってホントに難しいですよね。
毎年決まっていたり、お酒やグラス、ゴルフグッズという人も多いとか。。。

今年は、ちょっと志向を変えて『真珠』はいかがでしょうか!

ベーシックなお父様にはこちら。

~シンプルタイタック~


~ふくろうモチーフ~

少しオシャレ上級者にはこちら。

~ブラック・トンボ~


~ユニーク・ロボット~

トレンドのフラワーピンブローチもあります。

~サンキューフラワー~

などなど男性にもお召しいただける『真珠』をたくさんご用意しております。

これまでアクセサリーなどにあまり縁がない方や、
冠婚葬祭にしか使わないという方もいるかもしれませんが、
真珠には、”邪気を退けるお守り”としても意味合いがあるので、
いつもと違うプレゼントにきっとお父様も喜んでいただけると思いますよ。

そして、6月のお誕生日プレゼントも、真珠ジュエリーはかなりお喜びいただけます!

私も、大好きな親友の6月誕生日プレゼントには、トレンド感もある
≪あこや真珠のフックピアス≫を選びました。

【さりげなく馴染みつつも印象的 シンプルお洒落な新定番ピアス】

この言葉がぴったりで普段使いからパーティシーンまで、
いろいろなスタイルに使えて本当に良かったと喜んでもらってます♪

先日のイギリスのロイヤルウエディングの参列者様も、
女王をはじめたくさんの方が真珠のジュエリーをされておりましたね。

フォーマルシーンはもちろん、カジュアルなスタイルにも幅広く使えるのが真珠の魅力の一つです。
どんな方にも喜んでもらえるということが、プレゼントにはぴったりですよね。

皆さんは誰に真珠を送りたいですか?是非、大切な人への感謝気持ちをは、真珠に乗せてお伝えください~。

どれがいいか悩んでしまったら、
お客様サポートがいろいろなご提案をいたしますので、
お気軽にご相談くださいね♪

まつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です