オープンSALE開催(enwsp心斎橋店)


オンラインショップ「真珠の卸屋さん」の直営店の銀座店、なんばマルイ店に続き、3店舗目となるenwsp心斎橋店が6月26日にOPENしました。

実は…
OPENするまでの間、ちょっとした手違いなどで、思ったより準備がはかどらず、予定どおりOPENできるかどうかハラハラしました。

店舗の什器が運び込まれる予定の朝に、大阪に大きな地震があったため、配送業者さんを1時間以上も待たせることになってしまったり、その他にも小さなハプニングもいっぱいでした。

無事にOPEN当日を迎え、オープニングレセプションも盛況となり、ひと安心ですが、まだまだ不十分なところもいっぱいです。

幸いなことに、大阪オフィスから近いということもあって、何かあれば、誰かが駆けつけて、日々奮闘中(笑)
「来て良かった」とご安心していただけるお店になるよう、これからも益々励んでまいります。

インターネットでのお買い物は少し不安というお客様や、実際にコスメを試してみたいというお客様は、ご来店をおすすめします。

そして、
7/11(水)~13(金)の3日間はオープンSALEを開催!
3日間限りのお得な商品も多数ご用意しています。

高級ブランドショップが集積する心斎橋エリアの御堂筋より少し西側にありますので、お近くにお越しの際は覗いてみてください。

 

 

 

 

企画/バイヤー/お客様サポート
やまうえ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です