毎日欠かさないこと


毎日暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
日中の最高気温が40℃を超す時もあるそうで、暑さに弱い私は毎日ヘトヘトです。

でも、夏になると海にいったり、バーベキューをしたり、お祭りにいったりなどなど・・・
暑いけど楽しいイベントが盛りだくさんです♪

しかし、気になるのは女子の天敵、そう紫外線!!
毎日自宅から駅まで15分程度歩くのですが、紫外線対策をしても焼けてしまいます。。
夏になると「あれ、なんか焼けた?」なんて友人によくいわれる事もしばしば・・・。

暑い夏だからこそ、お肌のお手入れを厳かにしないと決めています!
毎日毎日欠かさず使用している私のお気に入りアイテムはこちらです↓

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/cosme07

 

真珠の卸屋さんのリピーターさんならご存知ですよね?
(え、知らない?そんな方も是非これを機会にゲットしてみてください~)

卸屋さんのスタッフも愛用者続出の美容液「MQ-1」です。
美容導入エキス・マリンコラーゲンなど、本当に色々な成分が含まれており
さらに「真珠エキス」は保湿だけではなく、お肌自身が元気になる助けをする役目もあり
エイジングケアにとてもうれしい美容成分が含まれているんです♪

手にとった感触はとろっとしていますが肌にのせるとピタっとすいつくような感覚で
とても肌なじみがよいです。スポイドで好きな量を調節できるので便利ですが、
私はついつい出しすぎてしまいますので、そのまま首や腕・手などにのばして使用しています。

使用してからは肌のハリもよくなり、なにより乾燥肌だったのですが気が付けばそんな事も
忘れてしまっていました!(カサカサ肌、さようなら~)
使い続けていて効果が実感できるので、もう絶対手放せません!!

真珠だけではない当店のコスメ商品「MQ-1」
そろそろ美容液なくってきたな・・・新しいものにかえたいな・・・という方
私は今まで様々な美容液を使用してきましたが、今までしっくりこずに悩んでいました。
でも「MQ-1」に出会えたおかげで肌トラブルもなくなり、本当に快適な日々を過ごしています。

自分にあった化粧品を見つけるのは、大変ですよね。
でもMQ-1はそんなお悩みも解消してくれるおすすめの商品です!
みなさんも是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

お客様サポート 岡本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です