~長寿を願う真珠~


もうすぐ9月ですね。
まだまだ暑い日が続いておりますが、
街では秋に向けての新作ファッションがどんどん紹介されており、
すぐに着ることが出来なくても、秋物が欲しくなりますね。

私だけかもしれませんが、この時期に購入したお洋服やシューズは
なぜか、永く愛用する傾向があります。

おしゃれ感度が違うのか、季節の始まりは良いものが紹介されるのか。。
来週あたりには、感度ビンビンにしてお買い物に出かけようかと思ってます。

その時は、いつもお世話になっている、親戚の93歳のおばあちゃんへの
敬老の日のプレゼントを選ぼうと思っています。
おじいちゃん・おばあちゃんに喜んでもらえるものって、本当に悩みますよね。

普段は買わないような、ちょっと高級なスイーツやお茶などを選んできましたが、
今回は、お出掛けのオシャレを楽しめるようなものにしようかと計画中。。。

おばあちゃんが施設に行く時、お友達と会う時などに
さらっと羽織れるようなストールや小ぶりのバッグ・・・あぁ悩みますね。
でも、やっぱり真珠もいいかなと思ったりしています。

パールメガネチェーン(グラスコード) や可愛いふくろうや鳥のモチーフブローチなど
男女も問わず、年齢問わず、おしゃれを楽しめるアイテム♪

そして、オシャレ上級者のおばあちゃんには、
今、流行りのバロックパールペンダントもおすすめ。

どれも一点ものなので、トレンド大好きおばあちゃんもきっと喜んでつけてくれるはずです。

いかがですか~。
どれもお手頃な真珠ジュエリーですよね。

私は・・・決めました!

小さくてとっても可愛いおばあちゃんなので
”ふくろうのブローチ”にしたいと思います。
ニットの帽子や小さなバッグにつけてお出掛けを楽しんで、
ずっと、元気な笑顔でいてくれることを願いたいと思います♪

敬老の日だけでなく感謝の気持ちを伝える贈り物にピッタリのお品をたくさんご用意しております。
もしも悩んだら、私たちお客様サポートにお気軽にご相談くださいね。
お待ちしております。

まつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です