真珠の卸屋さんオリジナルジュエリー新登場

今回、ご紹介するのは、
オリジナルジュエリーの新シリーズ「blanco~ブランコ~」
その名の通り、ブランコのように揺れを楽しむジュエリー。

「blanco~ブランコ~」2つのアイテムがデビューしました。

fw-blanco-long-14

こちらのシリーズはチェーン×パールの絶妙なバランスが特徴です。

汗に弱い真珠が直接、肌に乗るデザインではく、
胸元でパールが華やぐジュエリーなので、一年を通して大活躍するアイテムです。

「動くたびにパールが揺れる」

fw-blanco-long

ロングチェーン×淡水パール ネックレス

カジュアルお洒落なシンプルジュエリーが誕生。
かしこまらずにさらりと使える淡水パールブランコロングネックレスです。

~STYLE~

↓シンプルなスタイルにも◎
fw-blanco-long-11

ただ着けるだけで主役級のワンポイントに♪

↓クールなスタイルにも◎
fw-blanco-long-12

カチッとクールなスタイルに
パールの曲線が女性らしさをプラスしてくれます。

↓カジュアルなスタイルにも◎
fw-blanco-long-13

カジュアルなのにパールを身につけるだけで
きちんとした大人を演出してくれます。

商品ページはこちら>>
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/pen-tansui-445

「揺れるたびにパールが艶めく」

ako-blanco-w75

あこやパール×チェーン バーネックレス

贅沢なパールの艶めきが上品かつ大人のこなれ感を演出。
シンプルでいてハイセンスなお洒落さが魅力のあこや真珠ブランコネックレスです。

こちらのバーネックレスには
照りの美しいあこや真珠を使用しています。

上質な大人の女性を演出してくれます。

ako-blanco-w75-3

~STYLE~

↓大人スタイルにも◎
ako-blanco-w75-13

少し個性的でモードなスタイルにも負けない存在感。

↓フェミニンで女性らしいスタイルにも◎
ako-blanco-w75-14

甘くなり過ぎず大人の可愛さを引き立ててくれます。

↓シンプルなカジュアルスタイルにも◎
ako-blanco-w75-9

どんなシンプルなスタイルにも
大人の品格をプラスしてくれます。

商品ページはこちら>>
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pen-409

どちらのブランコがお好みでしたか?
あなたに合ったジュエリーをぜひ真珠の卸屋さんで探してみてください。

今回ご紹介した「blanco~ブランコ~」ですが、新発売を記念して
今だけ、特別に20%OFFキャンペーンを開催しております。

期間は8月16日(水) 09時59分までとなりますので、気になる方はお急ぎください!

詳しくは、商品ページでチェックを♪

制作 shima

ブレスつけなきゃ♪

梅雨明け目前でいよいよ夏本番ですね。
眩しく照りつける太陽を見るとドラキュラにでも
なったかのようにクラリとしてしまいます(笑)
洗濯物が気持ちよく乾くからお天気なのは嬉しいです^^
でも、もうちょっとだけ、人に優しく輝いてほしい……
私の目が眩しさに弱くなってきてるだけでしょうか?

なんにせよ、昨今は室内でも熱中症になるそうなので
みなさまも体調管理には充分お気をつけくださいね。
「水分」と「塩分」を心がけて摂取しつつ
エアコンを上手に使って過ごしやすい環境を作りましょう♪

半袖を着る季節になるといつも
「ブレスつけなきゃ」となるのは私だけ?

いいえ、女性ならきっと多いはず!
電車の中では職業柄「コーディネートチェック」を
自然としてしまうのですが「ブレス着用率」は激高!

ダイヤモンドや天然石、地金チェーンやミサンガなどetc
「手元にワンポイント」の人を多く見かけます。
やっぱりみんな手首に「何か着けたい」んですよね~♪
その気持ち、とってもよくわかります^^
ということで、卸屋さんお薦めブレス(すずき好み)を
さらっと爽やかに3点ご紹介~♪

まずはクールでかっこいいタヒチブレス!

①
手首をキリリと引き締める辛口な大人アイテム。
「白」と思われがちな真珠で、あえての「黒」が
ハンサムお洒落な雰囲気を演出します。

シリコンゴムは着け外し簡単ですし、
金属アレルギーの方も安心して着けられます。
S(内周17cm)とL(内周20cm)があるので
ペアで着けるのもステキ♪

男性が着けるとこんな感じ~

②
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/17/buresu-333
お次はちっちゃさが可愛い淡水クレオパトラブレス!

③
真珠の大きさは2.5-3.0mm。
大きさも形もお米粒のような可愛さです。
あっちを向いたりこっちを向いたりする真珠たちの並びが
自然に綺麗なデザインを形成しています。

金具には見た目がお洒落なうえ着け外ししやすい
クリップクラスプを採用。
ゴールドの金具がレディな雰囲気を漂わせます。

④
小さいパールは時計などとの重ね着けもステキです。
手首に着けるとこんな感じ~

⑤
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/17/buresu-337
最後は個性的な淡水コインパールブレス!

⑥
ひらひらとした軽やかさが涼しげでステキ。
しかもツヤ感満点でとっても綺麗です。
16~18mmサイズはけっこう大きくてインパクト絶大。
爽やかオシャレなワンポイントとしてぴったりです。

金具のゴールドがエレガントなアクセントに。
大人っぽいクールビューティーなコーデが完成します。

手首に着けるとこんな感じ~

⑦
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/17/buresu-338
これ以外ももっと見たい!という方はコチラへ
▼本店ブレスレットページ▼
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/17

⑧

どれも夏にぴったりなのはもちろん夏以外にも、
オールシーズンずっと愛用してほしい!
そんなブレスばかりです^^
(私も狙っているブレスばかりなんです~)笑
ポカリスエットのCMでお馴染み「ポカリ飲まなきゃ♪」
くらいの勢いで「ブレスつけなきゃ♪」と
なってもらえましたでしょうか^^

すずき

Pesante!

ペザンテ!!演奏上の表現を指示する音楽用語です。

学生の頃、吹奏楽を習うのに使っていた音楽用語辞典が見つかり、懐かしいな〜とパラパラめくっていたら目に留まりました。

その意味は「重厚に」。
こんな単語あったかしら…?と思ったのは、子供時分にそんな重々しい曲はあまり選ばなかったからでしょうね笑

気軽さ、手軽さのある、かろやかなものは親しみやすく、万人受けもしやすいですね。
一方で、重厚なものはなんとなく「大人のもの」と敬遠していたのかもしれません。

しかし気付けばいつの間にか私も大人の仲間入りをしておりまして。
厚みのあるもの、どっしりとした「貫禄」への憧れもあります。

そんなある日、当店にもやって来ましたよ…ずっしりとした重み・貫禄ばっちりのハイグレードジュエリーが!

20170712_01

8mm!!なんと8mmもの太さのオメガネックレスです。
現在の当店ラインナップでは、最高幅は3mmまででしたが、その倍以上の圧巻ボリューム…
実際目の前にするとため息が出るほどの存在感でした。
工房から一時的にお借りしたもので、販売予定は今のところ未定なのが残念ですが、
重厚な輝きは目の保養になりました♪

ところで以前、  「今日の自分は…」という記事でもお知らせしました通り、
オメガネックレスはお問合せを多数頂く人気アイテムであります。

こちらは3mm幅ですが、充分ゴージャスな存在感をはなっていますね。
マベピアスとの組み合わせも素敵♪

20170712_02
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/nchain-127
撮影協力は卸部門の浜田さんでした^^
いざ着けているのを目の前で見ると、自分も挑戦したい気持ちが出てきます…ウズウズ…
ということで私も着けてみました。

20170712_03
重厚な、貫禄に憧れつつもまだまだこれくらいの気軽さがちょうどいいかな、というところに結局落ち着きました(笑)
0.7mm幅のワイヤーネックスタイプです。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/nchain-146
いつかあの8mm幅のネックレスが似合うような女性になりたいな、と
将来の目標が少し明確になった日でした。
制作
さがの

とろっと~濃密。。

ついに、7月に突入。暑い!熱い!夏がやってきましたね。
暑さに弱い私にとっては、とてもつらい季節でもあり、
大好きな音楽フェスが目白押しなので、楽しみがいっぱいの季節でもあり、ちょっと複雑。
楽しみな方ばかりを考えて、激しく暑い夏を乗り切りたいと思ってます!
そんな暑い、熱い夏に気になるのが紫外線と汗、、肌荒れやお化粧崩れが本当に気になりますよね。

気になる紫外線には、早め早めのお手入れがより有効だそうです。
私自身、夏フェスに行く時には、日焼け止めをしっかり塗って、
帰宅後にはたっぷり化粧水をし、栄養と水分補給パックで、ケアはバッチリと思っていました。
アウトドアレジャーなどには、お肌にも事前に栄養や水分補給をしておくことが日焼け対策の一つだそう。

日々のお手入れも見直す季節でもあるのかもしれません。
私自身、年齢を重ね、お肌については気になる所しかないくらいですが
長年使い続けてきた、外資系スキンケアコスメに限界を感じつつありました。
そこで、社内でみんなが絶賛の
当店人気NO1、真珠肌コスメ美容液~MQ-1~を使ってみることに。。。

キャプチャMQ-1
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/cosme07/
使ってみて、やはり!お肌に変化が・・・ありました~~~!!
肌にハリとうるおいが戻り、すこし気になり始めていた、ほうれい線が消えつつあります。(やったぁ~!!)
もっと早く使っておけばよかったと後悔。。
元々乾燥肌の私にとって特に、魅力的だったのが、

*保湿成分の真珠エキスとヒアルロン酸
*お肌の再生を促すプロテオグリカン
*エイジングケアエキスのペルべチアカナリクラタエキス
*ホワイトニング効果のカンゾウ根エキス

などなど、他にも美容成分がた~っぷり。
そして、50mlも入ってて、8,477円(税抜)とお手頃!!

キャプチャ
これまで使い続けていた、スキンケアコスメブランドだったら、
これだけの美容成分が入っていたら、いくらするんだろう・・・?
色々調べてみると、びっくり!ポン!(古っ)な価格です。。
お肌にもお財布にも有益な美容液!MQ-1です。使い始めて、本当に良かったです。
お勧めしてくれたみんなぁ~!本当にありがとう~♪

たくさんの美容成分が夏だけでなく、一年中お肌に栄養を与えてくれる真珠肌美容液MQ-1。
試す価値ありのエイジングコスメです。
シリーズで試せる3日分のトライアル(トラベル)セットも有りますよ。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/trial01
とろっと濃密な美容成分たちが、私の毎朝、毎晩を楽しくしてくれています。
今年の夏の終わりには、きっと今までと違う自分になっているこはず♪また秋ごろにご報告したいと思います。

エイジングケア オリジナルコスメ 真珠肌 詳しくはこちら。
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/madamahada 

まつい