「卸屋さんスタッフの 今日のコーディネートは…」

もうすっかり寒くなって、セーターやコートを着る季節になってきましたが、
夏でも冬でも年がら年中、スタッフはパールのアイテムを愛用中です。

今回はスタッフのコーディネートを久しぶりにご紹介します~♪

 

卸担当のハマダさんは…

浜田さん

長めのチェーンの下にあこや真珠と3色のゴールドのパーツが付いたフックピアスを
ダイヤのプチペンと合わせてコーデ。
ミックスカラーのジュエリー、私は持ってないのですが素敵ですね~!
万能に使えそうです♪

 
次に加工担当トリイさんは…

鳥居さん

卸屋さんでも人気のあこや真珠のダブルパールピアス!
トリイさんが着てるようなカジュアルニットにもぴったり☆
雪だるまみたいでかわいいし、柔らかい雰囲気になりますね♪

 
お客様サポートのオカモトさんは…

おかも

あこや真珠の定番定番フックピアス!
シンプルなデザインなので、パール初心者の方や若い方も使いやすいですよね。
かわいい~^^♪

 
制作担当 シマさんは…

キャプチャ

クーリッシュマルチのロングネックレスをニットに合わせて。
グレー系のシンプルなスタイルのアクセントになっていて、素敵です!

 

もう1人、制作担当 サガノさんは…

さがのさん

淡水のメタリック系カラーのロングペンダント。
フェミニンな雰囲気のサガノさんにピンク系のパールがぴったりです♪

 

企画担当 タナカさんは…

田中さん

今年の秋から発売になったブランコシリーズのネックレス。
肩こり持ちのタナカさんも、連のネックレスより軽いからか、
この冬、着用頻度が高めなように感じます^^♪
シンプルな黒のニットだから、ネックレスのデザインが際立つのかも☆
よくお似合いです~

 

続いて、お客様サポートのヤマウエさんは…

山上さん

チェックシャツに大珠の白蝶ペンダントとチェーンピアスを合わせて。
カジュアルな印象のシャツなのに、パールを付けるだけで一気に女性らしくなりますね!
ほんとにおしゃれ上級者さんです~♪

 

お客様サポートのマツイさんは…

松井さん

こちらはダイヤモンドのピアスに白蝶のパールキャッチとペンダント。
華やかカラーのニットを、大珠のジュエリーがより引き立てていてほんとに素敵です☆

 
お客様サポート4人めのわたしは…

わたし

先日色が気に入って衝動買いしてしまった(笑)サーモンピンクのニットに
白蝶のフックピアスとシンプルなペンダント。
このピアスはほんとに万能で、服装や色なども選ばないので着用頻度高めで大活躍☆
ピアスちゃん、いつもありがとう~!(^^)!

 

最後は、配送担当 クミさんは…

浦入さん

カーキのニットにチョコレートカラーのフックピアス。
チョコレート系のパールは今卸屋さんでも大人気☆
秋冬のコーデに、柔らかさや温かみもプラスしてくれるカラーなので、
この時期ほんとにおすすめです!カッコかわいい!
長くなってしまいましたが、いかがでしたか?

私もみんなの写真を撮りながら、スタッフの真珠着用率の高さに、
ちょっと笑ってしまいました…(=^・^=)
スタッフの服装とか雰囲気も様々なんですが…
真珠って、ほんとに万能なジュエリーだなぁ~!と改めて思いました。
皆さんも、ぜひ、コーディネートに真珠を取り入れて、
毎日のおしゃれを楽しんでくださいね~♪

 

 

ささき

モテ恋カラーでメリークリスマス。

今年も鳥居コレクション作りました!(略してトリコレ!!笑)

クリスマスといえば、私が毎年ワクワクしながら考えて、ベストプライスで出しているピアスの2色セット♪

赤×緑から始まり、去年はゴールド×緑でした。
さて、今期カラーの組み合わせは??????

 

お待たせしました(^0^)/
今年はブラウン×ブルーグリーンで登場です★

 

IMG_1064
一見今までと違って落ち着いて見えるカラーかもしれませんが、今回もやっぱりどの服の色を着ても、しっくり合わせ易いカラーでご用意しました。

しかもしかも。。。今回は金具がピンクゴールドのぶらさがりタイプとホワイトゴールドの直結タイプでご用意しました。

 

ぶら下がりはやっぱり肌馴染みのいいピンクゴールドで。真珠も温かみのある色で冬服にピッタリなので、秋冬にはモッテコイです。
名づけてモッテコイ!モテコイ?モテ恋カラー!  ←きっとモテまくります。どーしよー////笑
直結ピアスの緑は今年は少し青みを効かせたクールなグリーン。照りもよく、角度によって少し見え方も変わる感じのカラーです。
意外と明るめの色で存在感出してくれる優秀カラーだと私は思います♪

 

2つのピアスで 今年も な、なんと 3000円(税別)
DM便送料無料というベストプライスです★
毎年上司に土下座級のお願いで叶うトリコレ価格!笑
今年も沢山の皆さまへ鳥居サンタさんからのささやかなクリスマスプレゼントです^^

FullSizeR
いち早く知って欲しくて、私のBlogでご紹介しました、このトリコレピアス!

まもなく発売予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね^^

 

 

加工:商品企画  トリイ

「クリスマスがやってくる!」

今年も早いもので、あと2ヶ月を切りましたね~
早い。この間まで夏だったのに、もう秋、そして冬がやってきます。

冬といえば「ク~リスマスが今年もやってくる~♪」
そう!あのケンタッキーのCMでお馴染みのクリスマスのシーズンです!!

幼い頃に母に「サンタさんっていつくるの?」と聞いたら「え?12月24日の終電で来るから、はよ寝なさい」と言われ続けていました。
今思ったら、お母さん・・・どんなボケですか(笑)と懐かしい思い出がよみがえりました。

そんな母に、私は働き出してからは毎年クリスマスプレゼントをあげています。
なにかというと、母の溺愛している愛犬のパググッズをプレゼントしているんです~
(ちなみに愛犬の名前はラッキーです★実家に帰るたびに、鼻水垂らしながらお出迎えしてくれる可愛い愛犬なんです!)

そんなパググッズが真珠の卸屋さんにあるの、みなさまご存知でしたか??

 

①の写真(岡本)
「あこや本真珠 パグパールブローチ パールホワイト系 6.5-7.0mm BBB」
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/brooch-animal/brooch-139

 
このなんともいえない愛くるしいフェイス・・・パグファンにはたまりません!!
さりげないワンポイントアイテムに、毎日散歩に行く母もパグ友さん達(お散歩仲間)に自慢できる一品だと思います!

他にもフレンチブルドックだったり、チワワやプードルなど犬だけで、なななんと「10種類」もあるんです!!
真珠×アニマルのコラボ・・・これはもう、母の周りにいる愛犬家のみなさまにおすすめしなければ!!
(みなさ~ん!お宅のワンちゃんたちがここにもいますよ~!)

②の写真(岡本)③の写真(岡本)④の写真(岡本)
「アニマルパールブローチはこちら」
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/brooch-animal

いや~今年のクリスマスプレゼント候補第一号に立候補!!(ありがとう卸屋さん)

プレゼントって何あげようか、本当に悩みますよね・・・
でもあげた時に喜んでいるのを見た時は、あげてよかった~と心から思います。

クリスマスまであと少し、是非大切な方への素敵な贈り物を「真珠の卸屋さん」で選んでみてはいかがでしょうか?
どうしよう・・など悩まれている事が少しでもございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪

是非、みなさまの素敵な贈り物のお手伝いをさせてくださいね~
それではみなさま、メリ~クリスマス★(ってまだ11月~~~笑)

岡本

原動力。

 

 

 

先月10月で、真珠の卸屋さん 全店舗でのレビュー累計が
『15,000件』 を突破いたしました!
(商品レビューも全て含めると、なんと51,000件突破!)

たくさんの「お声」を、本当に本当にありがとうございます

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m(全スタッフ)(深々御礼)

 

お客様からいただく【お声=レビュー】というのは、
私たちスタッフにとっては、なによりの『原動力』

 

◆「とてもきれいな真珠で感激。大満足です」
◆「ネットで買うのは心配でしたが、実物を見て安心。またぜひ利用したいです」
◆「購入してよかったです。とても良い買い物ができました♪」
◆「贈り物にしましたが、とても喜んでもらえて嬉しかったです」 

このようなレビューをいただくたびに、私たちは涙が出そうになるのを
堪えながら(本当の話)みんなで喜びを分かち合い、

 

◇「画像の色とすこし違う感じがして残念だった」
◇「サイズがわかりにくかったのでモデル画像がほしかったです」
◇「商品はよかったけど留め具が少し使いにくかったです…」

このようなレビューをいただけば、私たちはすぐに緊急ミーティングを行い
必要があればページ情報のわかりづらい点を直ちに修正したり、
商品の仕様についてご意見をもとに変更を検討したりすることも。

 

また、「こんな商品があったらうれしいです」 といったご要望があれば、
私たちは商品企画のときに参考にさせていただくこともしばしば。

そして実際にお客様レビューから誕生した商品も・・!

↓  ↓  ↓

 

~お客様の声から生まれました~

重ねるジュエリーボックス 当店オリジナル仕様(2タイプ)

19008_1

19007_1

(画像クリックで商品詳細ページへ)

 

~お客様の声を反映して改良~
着脱が簡単♪マグネット式ブレスレット

mag-brace-2(画像クリックで商品詳細ページへ)

 

 

お客様からお声は、喜びのお声も、時には厳しいご意見であっても、
私たちは全て真摯に受けとめて お店づくりに反映させています。

 

≪ただ「モノ」をお届けするだけではなく、
その先にある 「モノ」をきっかけに生まれる素敵な「コト」をお届けしたい≫

そんな思いを持って、私たちは「真珠の卸屋さん」を運営しています。

 

だからこそ、お客様からいただく【お声=レビュー】というのは、
お届けした先の 「コト」を思い浮かべ、感じ取ることができる、
本当に貴重でありがたい場所なのです。

そして、そこからいただいた『原動力』こそが、
また私たちを1歩前進させてくれているのです。

 

お客様のお声が、新しい「真珠の卸屋さん」をつくります

これからも、お店や商品に対するご意見やご要望はもちろん、
お客様のその先の「ストーリー」も、ぜひぜひお聞かせください (^^)

 

 

 

【お客様のお声】はサイトのこの部分から見ることができます☆

PCサイトではこちら↓

top-l

 

top-r

 

 

スマートフォンサイトではこちらから ↓

 

sptop

 

★レビュー一覧>> こちらからも見ることができます

 

 

 

~あなたのレビューが、子供たちに笑顔を届けます~

◇真珠の卸屋さんは
「世界の子どもにワクチンを」活動に参加しています◇

wakutin01

●現在、みなさまからのレビューにより
「8,021本」のワクチンを寄付しました。ご協力ありがとうございます!

詳細はこちら http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/csr

 

 

 

企画・運営 たなか

~ ついに、新登場 ~

待望の新ブランド「PEARLDAYs」コスメが発売しました。

従来のスキンケアコスメ真珠肌シリーズと同様に、
真珠エキスや海洋性の美容成分を贅沢に配合しているので、
保湿効果や皮膚細胞の活性効果も期待できる高品質なのに、
普段の暮らしに寄り添った「かがやく私」を楽しむブランドです。

発売前に続々と入荷してきた新商品を眺めていると、なんだかワクワク (*^_^*)
容器やパッケージはビーチリゾートをイメージさせる明るくてナチュラルな
カリフォルニアテイストがとても可愛いいので、誰かにあげたくなってしまっています。

PDACR170828112

というわけで、年末に実家に帰省してくる姪っ子や義理の姉へ、
少し遅れたクリスマスプレゼントにしようと決めました。

おしゃれやお化粧に興味津々の短大生の姪っ子が声をあげて喜んでくれる姿が、
今から目に浮かびます。
リップグロスとオールインワンジェル、乾燥対策にボディクリームやハンドクリームも
捨てがたい。(笑)
う~む、どの組合せにしようかな…

pearldays

これまで数々の化粧品やサプリメントを開発してきた真珠の専門家だからこそできた自信作です。
真珠のチカラで、もっと楽しくもっと美しく、たるまない毎日のために
心も潤う「PEARLDAYs」を、ぜひ試してみてください。

enwsp 銀座店・enwspなんばマルイ店で販売しております。
11月にはファミリーセールもございますので、ぜひ、お気軽に見にいらしてください。

【ファミリーセール開催日程】
■enwsp銀座店■
11/10(金) 11:00~20:00 11(土)11:00~18:30

■enwspなんばマルイ店■
11/17(金)・18(土) 11:00~20:30

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/raiten

企画/バイヤー/お客様サポート
やまうえ