春はやっぱり…Part2

みなさま、こんにちは!!
まだ3月だと言うのに、今週から急に暖かくなり、着る物に困ってしまいますよね~。

東京では 桜がもう満開だと伺いましたが、我が家の近くの桜は8分咲きくらいです。
次の週末くらいが見頃かな~?今から楽しみです。

そこで「花より団子」と言う先週の森さんにも教えてあげたい、お団子特集にしま~す。
まず、1つ目はカリーナシリーズのあこや団子です。

1_00053-4220-15a22r-4
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-501
サイズ5.5-6.0mmのこぶりちゃん! 今一番人気のピアスです。
さらに、2粒を3粒にすると

2_2x00053-3716-1d18s-2
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/akoya-pi-512
ど~でしょう!もっとお団子に見えてきませんか?
見てるとお腹がすいてきてしまう…

 

次にご紹介したいのがバブルシリーズの淡水団子です。

3_00053-4220
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/tansui-pi-576
9.0-9.5mmの大珠で存在感大アリ!!!
みんなの視線があなたの耳元に集中。。。

ホワイトもいいけど、3色団子ならぬ2色団子♪

4_00053-4216-15a19r
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/tansui-pi-575
グレーとピンクのツートーン!
かわいいだけではなく、落ち着いたグレーがいい演出をしてくれて、私も好きなカラーです。

 

皆さま、いかがでしたか?
ジュエリーを食べ物に例えてって、上司に怒られるかも。。。
ついつい、春なんでうかれてしまいました。ごめんなさい。

春と真珠は相性バッチリ。
春は始まったばかり!真珠のお団子でおしゃれをして、桜でも見に行きませんか。

配送担当 くみ

春はやっぱり・・・

こんにちは、真珠の卸屋さんの森です(^^)

三寒四温、とは昔の人はよく言ったもので、
3月後半から4月前半は暖かい日と寒い日を繰り返して
体調崩す人も多いのではないでしょうか?(> <)

でも、吹く風は冷たくても日差しはすっかり「春」!

そう、春といえばやっぱり「桜」ですよね~♪

朝のニュース番組を見ていてもお天気情報と一緒に
「桜の開花予想」を毎日教えてくれるのも嬉しいですね。
とはいえ、「花より団子」な私は4月に入ってすぐにある
食事会が今からとっても楽しみ!!

その頃にはすっかり気温も上がっているので
ようやく春服に袖を通せそうでそれも嬉しいなぁ。

と、なれば、襟元の開いた服を着る機会もぐんと増えますから、
そろそろ新しいパールジュエリーが欲しいなぁ~・・・
あれもいい、これもいい、と目移りしてしまっています(笑)
私が今イチバン気になっているジュエリーは・・・

はい、「桜SMILEY」~!
0323_1
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/pen-tansui-424

このやさしいピンク色と控えめな4.0-4.5mmの
淡水パールたちがニッコリ笑顔にしてくれて、
春コーデをさらに盛り上げてくれそう♪

耳元におそろいの淡水パールセットもおススメです♪
0323_2
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/tansui-pi-281/

今しか出会えない「桜」コーデ、ぜひお楽しみください(^^)/

 

 

制作 森

パールは着けるだけじゃない!

当店でお買物されたことのある方ならご存知かと思いますが、
真珠の卸屋さんでは商品と一緒にリーフレットをお送りしています。
(ギフトなどで同梱しない場合もあります)

①_2

ちょっとした読み物といった風なのですが、季節ごとに内容やテーマが変わり、
スタッフの人となりも垣間見えたりする、手作り感あふれる紙面になっています。
裏面には真珠のお手入れ方法なども記載してありますので「ちゃんと見てなかった」
という方は、今からでもぜひご一読してみてください♪

最近、そんなリーフレットに仲間入りしているモノたちが
LINEの500円OFFクーポン&パールデイズのカタログ!!

②-2

LINEの500円OFFクーポンについては、そのまんま500円OFFです^^
お友達登録していただくだけですので、ぜひお気軽にどうぞ。
※クーポンはショップページにも掲載しています。

パールデイズは「暮らしに、真珠の潤いと艶めきを」をコンセプトに
真珠エキスをはじめとする海洋性美容成分に着目し、
真珠の専門家として蓄積してきた技術や知見を尽くして開発した
髪と肌のコスメティックブランドです。

ヘアケア・ボディケア・フェイスケア・メイクアップという、
女性のビューティーケアに寄り添った商品ラインナップになっています。

せっかくなので、それぞれのケアごとのお薦め商品を4点ご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘアケア部門のお薦めはシャンプー&トリートメント。
③
④

シャンプー https://www.pearldays.jp/fs/madama/hair/92-11
トリートメント https://www.pearldays.jp/fs/madama/hair/92-13

5つの海洋性美容成分とオーガニック成分のアルガンオイルを贅沢に配合。
シャンプーは泡立ち・泡切れがよく、地肌と髪を優しく洗うノンシリコン。
トリートメントは傷んだ髪を補修・保護してハリとコシを与えてくれます。
香りはフローラルムスクで、使用後は指通りのいいしっとりさらさらの艶髪に仕上がります。

私が試してみたいものNo.1が、フェイスケア部門のオールインワンジェル。
⑤

オールインワンジェル https://www.pearldays.jp/fs/madama/face/92-23

乾燥が気になるけどケア時間は短縮したい!というワガママ女子ですが(笑)
洗顔後コレひとつでOKという手軽さなら、この私でも続けられそう。
セラミドやヒアルロン酸も配合されてて安心ですし、なにより
「乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)」
という文言にすがりつきたい!!

 

乾燥繋がり、ボディケア部門からはハンドクリーム。
3つの香りから好みが選べて、天然成分90%以上。
しかもパールパウダー(真珠層末)入りで、塗った後は瞬時に潤って
しっとりするのにベタつかないというのも嬉しいポイントです。
⑥

ハンドクリーム https://www.pearldays.jp/fs/madama/body/92-15

 

最後、メイクアップ部門ではスパークリングパールパウダーをイチ押し!

⑦
スパークリングパールパウダー https://www.pearldays.jp/fs/madama/makeup/92-1
パールなどの微粒子パウダーが光を拡散し、品よくキラめく美肌を演出します。
潤いを与える5つの海洋性美容成分配合で顔だけでなく、首やデコルテ、腕にもお薦めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも、石鹸やクレンジング、リップグロスやヘアオイルなど、
試してみたくなるアイテムがたくさん!
しかも、思わず誰かに贈りたくなるような可愛いパッケージとなっていますので
お友達などへのプレゼントとしてもぜひお薦めです。

春はファッションやヘアのイメージチェンジをしたくなる季節。
パールデイズでまだ出会ったことのない自分を探してみませんか?

▼詳細&ご購入希望の方はコチラ
PDACR170828112
PEARL DAYsパールデイズ
https://www.pearldays.jp/

配送 すずき

入園・入学・卒業式に…

早いもので、もう3月ですね(^^)
ちらほら暖かい日もあったり…梅や桜が咲くのが楽しみです♪

この時期、入園・入学・卒業式などフォーマルなイベントが多いので
必須うアイテムの真珠ジュエリーを探されている方が増えます。

真珠ネックレスは、お持ちの方も多いと思いますが、
今からご準備する方や、今お持ちの真珠よりランクアップしたいな…
などおご検討中の方に朗報がございます☆

WEBサイト「真珠の卸屋さん」本店では只今『フォーマルフェア』を開催中。
晴れの舞台におすすめの花珠真珠のネックレスはもちろん
極上の照りの逸品、オーロラ天女鑑別書付きネックレスなどもご用意しております。
ここで『フォーマルフェア』で人気の商品をいくつかご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ 当店人気 NO.1 ★
blog0309_1
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/hana-pnec27/
あこや本真珠パールネックレス2点セット
8.0-8.5 AAA ラウンド≪グッドクオリティ花珠真珠≫
【花珠鑑別書付 ケース・保証書付】

花珠真珠ならではの際立つ美しさに加え、
当店「真珠の卸屋さん」でしか実現できないこの卸価格。
コスパが凄いんです!

今だけ、フェア特典でパールキーパーが付いてきます。
パールキーパーは真珠に付いた水分、油分を吸い取ってくれる魔法のケース。
真珠を守ってくれるのはもちろんですが、ジュエリーに使っている金属の変色まで防いでくれます。特典でもらえるだなんて、かなりのお値打ちです!

 

 

★ランクアップをお考えの方におすすめ★
blog0309_2
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/hana-pnec118/

あこや花珠真珠 [オーロラ天女鑑別書付] ネックレス2点セット
8.0-8.5mm AAA ラウンド ビーンズクラスプ

まばゆいほどの照りを持つのが特徴で希少価値も高いオーロラ天女。
どこに付けていっても見劣りない、まさに「一生もの」と呼べる美しさです。
1ランクも2ランクも上の、極上の照りをお求めの方は、お見逃しなく!
★ピュアホワイトをお探しの方におすすめ★
blog0309_3
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/hana-pnec123/
オーロラ花珠真珠 無調色 ネックレス 2点セット
≪超還元・グッドクオリティ花珠≫
8.5-9.0mm AAA [花珠鑑別書付]

当店の無調色真珠ネックレスは、しっとりとした光沢を活かしたナチュラルカラーが魅力的。
国内の真珠専門の鑑別機関の中でも、最も信頼が高い真珠科学研究所の厳しい基準をクリアし、
オーロラ効果が現れた「オーロラ花珠」の称号を得た鑑別書付きのあこや本真珠です。

あこや真珠の全体量のうち美しい無調色真珠はとても希少です。
真珠本来の柔らかなホワイトカラー、さらには高品質なあこや真珠をお求めの方には、
まさにぴったりなネックレスとなっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お探しの真珠は見つけられましたか?

ここでご紹介させていただいた商品以外にも
まだまだ豊富に取り揃えておりますので
是非、一度「フォーマルフェア」をご覧になってくださいませ。
フォーマルフェアは3月15日(木)までとなっております。
選りすぐりのパールジュエリーをお得に買えるのは今だけ!

201802formal-mail

>>今すぐPCで「フォーマルフェア」をチェック★
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/sp001/

>>スマートフォンからはこちらをチェック★
http://www.wsp.ne.jp/sumaho/h-sp-201802formal.html

 

 

制作
Shima

バロック真珠に夢中♪

3月に入った途端、暖かくなり一気に春に向かっている感じがしますよね。

春は、入卒式や結婚式も多く、真珠の卸屋さんでも
たくさんの皆さまに真珠のネックレスをお求めいただいております。
本当にありがとうごさいます。

私も今春に、後輩の結婚式への招待をいただき、出席することになったのですが、
まず何を着ていくか。。。ブライダルお呼ばれのトレンドは何か。。。
そして、どんなジュエリーがいいか。。。などと色々考えております。

おめでたい席そして友人なので、式場もフォレストナチュラル系のようなので、
カジュアルなフォーマルスタイルにしていこうと思います。

シンプルなネイビーのワンピースにカラーパンプス♪
ジュエリーは・・・やっぱり真珠ですね~。

冠婚葬祭にぴったりのあこや真珠の連ネックレスだとシンプルなワンピースには少し物足りないし、
ちょっと堅苦しいフォーマルになってしまいそう。

そうだ!バロック真珠にしよう!
ピカッ照りのいいバロックの真珠ジュエリーで
お隣に並ぶ人とは違う、大人カジュアルフォーマルにしようと思ってます。

いま、人気有名エディターやスタイリスト達がこぞって、
バロック真珠のジュエリーを紹介しています。

当店ならこんな感じ・・・ピアスやペンダントはもちろんネックレスも。

0302_ピアス1  0302_ピアス2

0302_画像ペンダント  0302_画像ネックレス

そう!いまの旬なジュエリーはバロック真珠なんです♪

形がぼこぼこしているから品質が心配と思う方もいるかもしれませんが
本当に照り、巻きが良いものは、
色々な干渉色が出たり、もっと表情が出るのでホントに美しく・可愛いんです。

そして何よりもバロック真珠は『一点もの』
同じ形のものは、ほぼないので人と違うものをお好みの方にはおすすめです。

私もちょっとづつですが集めている最中です。
↓ ↓ ↓

0302_まつコレ

そして、今現在当店でもバロック真珠を使った新作を考案中~~
そのルースたちをちら見せ☆

0302_ルース画像

この中から、私も一つ購入しようか迷ってます。
パールキャッチやピアスなどになって、皆様の前に登場するのももうすぐです!
楽しみにお待ちくださいね。

これから大人のカジュアルスタイルコーディネイトに欠かせないバロック真珠のジュエリー。
是非、みなさんもチェックしてくださいね。

まつい