梅雨よりも早くスタートしてます!

6月に突入するやいなや、入っちゃいましたね、梅雨にも。
今年はまとまった量が降るのでは?と予想されているようで、少し憂鬱です。

もともと手荷物が1つ以上になるのが嫌いなタイプで、傘を持つのも嫌いです。
少しくらいの雨なら挿しませんし、帰りしか降らないときは一か八かにかけて
持っていかないというくらい。(そして濡れて帰る)

じゃあ、折り畳みを持てばいいんだと気づき持つと、今度は畳むのが面倒に(笑)
そして結局使わずに(また濡れて帰る)というパターンです。

そんな超自分的な葛藤をしつつ、傘を持って出ると降らず、持っていないと降るという
悪循環を繰り返すという(泣)

この勝負はこれからもずっと……、続くと思います(笑)

 

6月といえば、皆さんもうお気づきですよね。
梅雨よりも一足早く始まってますよ、真珠の月セール!

▼真珠の卸屋さん本店 真珠の月セール会場▼
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/sp004

6月の誕生石、[真珠]にちなんでのものですが、当店では恒例となりつつあります。
鬱陶しい雨の日でもネットショッピングなら快適に楽しめるから安心ですね^^

今ある誕生石はアメリカ宝石小売商組合などの複数の団体によって策定されたものが
基準となっているそうで、種類は国によって若干の違いがあり、
日本では日本ジュエリー協会が認定しているものが一般的とされているそうです。

[真珠]の宝石言葉は【純粋無垢・健康・長寿・富】。

身につけるとイライラする気持ちを静めてポジティブ思考になり、その結果
健康や富など、素晴らしい形で成就するといわれています。

ホワイトの真珠は純粋、やさしさ、精神性の象徴、
グレーの真珠は心配事を解消しビジネスの成功を約束するとされているそうです。

確かにそういわれてみると真珠は見ているだけでも心が落ち着いて癒されますよね。
身につければより効果的だと証明されているわけですので
これからもどんどん、ジャラジャラ着けようと思います^^

皆さまも末長く、ぜひぜひご一緒に^^

 

配送&商品テキスト すずき