毎日欠かさないこと

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
日中の最高気温が40℃を超す時もあるそうで、暑さに弱い私は毎日ヘトヘトです。

でも、夏になると海にいったり、バーベキューをしたり、お祭りにいったりなどなど・・・
暑いけど楽しいイベントが盛りだくさんです♪

しかし、気になるのは女子の天敵、そう紫外線!!
毎日自宅から駅まで15分程度歩くのですが、紫外線対策をしても焼けてしまいます。。
夏になると「あれ、なんか焼けた?」なんて友人によくいわれる事もしばしば・・・。

暑い夏だからこそ、お肌のお手入れを厳かにしないと決めています!
毎日毎日欠かさず使用している私のお気に入りアイテムはこちらです↓

http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/cosme07

 

真珠の卸屋さんのリピーターさんならご存知ですよね?
(え、知らない?そんな方も是非これを機会にゲットしてみてください~)

卸屋さんのスタッフも愛用者続出の美容液「MQ-1」です。
美容導入エキス・マリンコラーゲンなど、本当に色々な成分が含まれており
さらに「真珠エキス」は保湿だけではなく、お肌自身が元気になる助けをする役目もあり
エイジングケアにとてもうれしい美容成分が含まれているんです♪

手にとった感触はとろっとしていますが肌にのせるとピタっとすいつくような感覚で
とても肌なじみがよいです。スポイドで好きな量を調節できるので便利ですが、
私はついつい出しすぎてしまいますので、そのまま首や腕・手などにのばして使用しています。

使用してからは肌のハリもよくなり、なにより乾燥肌だったのですが気が付けばそんな事も
忘れてしまっていました!(カサカサ肌、さようなら~)
使い続けていて効果が実感できるので、もう絶対手放せません!!

真珠だけではない当店のコスメ商品「MQ-1」
そろそろ美容液なくってきたな・・・新しいものにかえたいな・・・という方
私は今まで様々な美容液を使用してきましたが、今までしっくりこずに悩んでいました。
でも「MQ-1」に出会えたおかげで肌トラブルもなくなり、本当に快適な日々を過ごしています。

自分にあった化粧品を見つけるのは、大変ですよね。
でもMQ-1はそんなお悩みも解消してくれるおすすめの商品です!
みなさんも是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

お客様サポート 岡本

暑中お見舞い申し上げます。

 

7月も 気づけばもう後半に突入。。

 

(いよいよ本格的な真夏の暑さがやってくるな~)

と、数年前くらい前まではこの時期にはそんなことを思っていた気がしますが、

もう今年のこの7月中旬での尋常じゃない猛暑(酷暑という言葉まで遂に(・・;))に

(まだ7月か、、、あとどれくらい続くのか、、)

と辟易していることだと思います。

 

連日テレビでももはやこの言葉しか聞きませんが、

どうぞ皆様 連日過酷な暑さが続きますが

くれぐれもお体にはお気をつけてこの夏をお過ごしくださいませ。。

 

 

 

 

 

 

・・・

さて、お盆を目前にしたこの時期になると、
よくお問い合わせやご注文をいただく商品があります。

それは 念珠(数珠)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではあこや本真珠だけでなく、
タヒチ黒真珠や淡水真珠、サンゴなどの念珠(数珠)もお取り扱いしています。

 

お通夜や告別式、法事といったシーンだけでなく、
お彼岸、お盆のお参りなどは 毎年やってくる行事ですから
マナーとして やはり一つは自分のものを持っていると安心ですね。

私も母のお下がりの珊瑚の念珠をずっと使っていましたが
今年こそは、自分用のパールの念珠を新調したいと考えているところです^^

 

お嬢様やご親族の成人のお祝いに パールネックレスを贈られる方はとても多いですが、
併せてお念珠も1本ご用意されていると きっと一生重宝して喜ばれるのではないでしょうか。

 

また、新しくネックレスを新調されて、もう着けてない真珠が1本眠っている…
という方は、真珠ネックレスから念珠に、お作り直しすることも可能なんですよ。
お子様に持たせる用の念珠に、、とリフォームされる方もいらっしゃいます^^

そのようなご要望などもありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

パール念珠特集はこちらからどうぞ☆彡
http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/81

 

 

企画/運営 田中

オープンSALE開催(enwsp心斎橋店)

オンラインショップ「真珠の卸屋さん」の直営店の銀座店、なんばマルイ店に続き、3店舗目となるenwsp心斎橋店が6月26日にOPENしました。

実は…
OPENするまでの間、ちょっとした手違いなどで、思ったより準備がはかどらず、予定どおりOPENできるかどうかハラハラしました。

店舗の什器が運び込まれる予定の朝に、大阪に大きな地震があったため、配送業者さんを1時間以上も待たせることになってしまったり、その他にも小さなハプニングもいっぱいでした。

無事にOPEN当日を迎え、オープニングレセプションも盛況となり、ひと安心ですが、まだまだ不十分なところもいっぱいです。

幸いなことに、大阪オフィスから近いということもあって、何かあれば、誰かが駆けつけて、日々奮闘中(笑)
「来て良かった」とご安心していただけるお店になるよう、これからも益々励んでまいります。

インターネットでのお買い物は少し不安というお客様や、実際にコスメを試してみたいというお客様は、ご来店をおすすめします。

そして、
7/11(水)~13(金)の3日間はオープンSALEを開催!
3日間限りのお得な商品も多数ご用意しています。

高級ブランドショップが集積する心斎橋エリアの御堂筋より少し西側にありますので、お近くにお越しの際は覗いてみてください。

 

 

 

 

企画/バイヤー/お客様サポート
やまうえ