第一印象の大切さ♪

LINEで送る

初年度になって数日。お子さんの入学式や職場の新入社員など
初めましての機会が増えるのもこの季節ですよね。

そんな時、やっぱり大切なのは「第一印象」
(人の印象は会って、3秒で決まる。なんて言われており、
さらにその中でも「外見」が55%であるとも言われています…!)

服装やヘアスタイルも重要ですが、圧倒的なのがやはり「顔」
さらに具体的になると、決め手は「ナチュラルメイク・美肌」
濃すぎる化粧は印象が悪く、
肌が綺麗で薄めの化粧の人は良いイメージだったりしますよね。
(芸能人で言うと、綾瀬はるかさんなどが代表的ですね)

厚塗りメイクはかえって老けて見えてしまいますし、
ナチュラルメイクにはやはり美肌が必須ですよね。
美肌になるには日々のお手入れとして大切な事はやはり「保湿」
さらに年齢を重ねてきたら意識したいのは「エイジングケア」

真珠肌では多数のスキンケアアイテムが揃っていますが、
特に「保湿」「エイジングケア」「美肌」を強化させたい時におすすめなのが
「真珠肌エッセンスMQ-1」
ヒアルロン酸原液などの優れた美容成分配合で、
驚くほどお肌に成分が浸透していくのが分かります♪
シミ・シワが改善され、お肌がワントーンアップしたなんて声もたくさん。

ご自身の顔に自信を持って新生活をスタートし、
第一印象で好感をもたれるような良い出会いに恵まれると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です