モテ恋カラーでメリークリスマス。


今年も鳥居コレクション作りました!(略してトリコレ!!笑)

クリスマスといえば、私が毎年ワクワクしながら考えて、ベストプライスで出しているピアスの2色セット♪

赤×緑から始まり、去年はゴールド×緑でした。
さて、今期カラーの組み合わせは??????

 

お待たせしました(^0^)/
今年はブラウン×ブルーグリーンで登場です★

 

IMG_1064
一見今までと違って落ち着いて見えるカラーかもしれませんが、今回もやっぱりどの服の色を着ても、しっくり合わせ易いカラーでご用意しました。

しかもしかも。。。今回は金具がピンクゴールドのぶらさがりタイプとホワイトゴールドの直結タイプでご用意しました。

 

ぶら下がりはやっぱり肌馴染みのいいピンクゴールドで。真珠も温かみのある色で冬服にピッタリなので、秋冬にはモッテコイです。
名づけてモッテコイ!モテコイ?モテ恋カラー!  ←きっとモテまくります。どーしよー////笑
直結ピアスの緑は今年は少し青みを効かせたクールなグリーン。照りもよく、角度によって少し見え方も変わる感じのカラーです。
意外と明るめの色で存在感出してくれる優秀カラーだと私は思います♪

 

2つのピアスで 今年も な、なんと 3000円(税別)
DM便送料無料というベストプライスです★
毎年上司に土下座級のお願いで叶うトリコレ価格!笑
今年も沢山の皆さまへ鳥居サンタさんからのささやかなクリスマスプレゼントです^^

FullSizeR
いち早く知って欲しくて、私のBlogでご紹介しました、このトリコレピアス!

まもなく発売予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね^^

 

 

加工:商品企画  トリイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です